神奈川県内には築年数の多い高齢者向け賃貸アパートがたくさんありますが、中には比較的新しいアパートもあります。そのうちの1つがクレイノアベニューです。JR京浜東北線を利用し、神奈川県内の本郷台駅から徒歩19分のところにあります。高齢者の足であれば30分以上はかかるので、立地がそこまで良いわけではありませんが、周辺にはスーパーやコンビニがあるので、鉄道を利用しなくても暮らしていくことが出来るのがこのアパートの特徴です。

賃貸アパートとしては珍しく24時間のセキュリティ体制が整えられています。高齢者向け賃貸アパートのクレイノアベニューの最大の特徴は全居室に収納スペースがあることであり、荷物が多い方でも安心できます。神奈川県内の高齢者向けアパートでは収納スペースが足りないケースもありますが、この物件ではその問題を解決しています。シューズボックスも用意されているので、靴が好きな方も安心できます。

衣類乾燥機もあるので、天気の悪い日でも洗濯をすることが可能となっています。これらの機能を搭載しているにも関わらず、家賃は6万円強に設定されていて、非常にリーズナブルな水準といえるでしょう。バルコニーもあり、小規模であれば家庭菜園を行うことが出来ます。防犯カメラが設置され、最低限の防犯体制が用意されています。

インターネットへの対応もあり、長時間の動画視聴を行いたい方にとっても、メリットが多い住宅と言えるのではないでしょうか。