神奈川県には様々な高齢者向け賃貸マンションがあります。しかし、高齢者向け賃貸マンションは一般的なマンションよりもより高度な機能を求められるので、家賃が高額になってしまう可能性があり、そのころが1つのハードルになっています。そんな中、リーズナブルな価格で優れた機能を持っている高齢者向け賃貸マンションもあえいます。それが松ヶ丘にあるエクシア―ドです。

家賃は7万円以下からとなっており、管理費などは3000円です。神奈川県の東急東横線の反町駅から徒歩5分のところにあるのがエクシア―ドであり、2001年に建築されました。3階建ての2階が高齢者向け賃貸マンションとして募集されています。ブルーラインやJR東海道本線からも訪れることが出来ます。

この物件は南向きとなっていて、日当たりは良好です。洗濯物がすぐに乾くことも大きなメリットと言えるでしょう。玄関にはモニター付きのオートロックがあります。このおかげで誰が来たのかは一目瞭然であり、知らない人が来た時に開けてしまう可能性は低くなります。

神奈川県内の物件としては標準的な機能ですが、この価格帯では珍しいと言えるでしょう。光ファイバーによるインターネット接続も充実しています。キッチンは独立型のシステムキッチンとなっており、ガスコンロも付いているので様々な料理を楽しむことが出来ます。バスやトイレは別であり、通常の生活を営む上で必要なものはおおむね揃っているのが特徴です。